店舗移転のお知らせ

  • by Furuichi・staff

日頃よりFURUICHIをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨年末に一度ご案内させていただき延期となっておりました店舗移転につきまして、この度移転先が決まりましたのでお知らせさせていただきます。

----------------------------------------------------------------

【移転後新住所】〒157-0061 東京都世田谷区北烏山1-13-22

----------------------------------------------------------------
新店舗のオープンは4/1(金)を予定しております。
なお、阿佐ヶ谷の現店舗は【3/21(月祝)】までの営業とさせていただきます。

移転にあたりまして、なかなか移転先が確定せず、急なお知らせとなりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。


当初予定していた場所とは変わってしまい、更に阿佐ヶ谷からは少し離れてしまいますが、今の店舗よりも面積が少し広くなるため、ゆったりと商品をご覧いただけるような空間になるかと思います。



現店舗での営業は残りわずかとなってしまいますが、最終日まで変わらず営業して参りますので、ぜひお立ち寄りいただけましたら幸いです。
なお、オンラインショップにつきましては店舗休業中も通常営業しておりますので、こちらもぜひご利用くださいませ。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

Vintage&Secondhand 古一/FURUICHI

Share:

Older Post Newer Post

Instagram

インスタグラムでも新商品をご紹介しています。

YouTube

アイテムの雰囲気を動画でもご紹介しています。

HomePage

PCからご覧いただいている方は携帯からQRを読み取ってご覧いただけます。