2021~2022年末年始の営業につきまして

  • by Furuichi・staff
日頃よりFURUICHIをご利用いただき誠にありがとうございます。
店舗移転に伴い、現店舗の営業は12/24(金)までとお知らせさせていただきましたが、移転先の事情により入居の予定が延期となったため、もう少しの間阿佐ヶ谷の現店舗で営業を続けることとなりました。
急なお知らせとなってしまい申し訳ございません。

2021~2022年末年始の営業は下記の通りとなります。
——————————————————
12/28(火)まで通常営業 11:00〜20:00
12/29(水)〜12/31(金) 短縮営業 11:00〜17:00
1/1(土)〜1/3(月) お休み
1/4(火)より通常営業 11:00〜20:00
——————————————————

新しい店舗のオープンの日取りが分かり次第、詳細を改めてお知らせさせていただきます。
商品のお問い合わせなどは引き続き、お電話、メール、DM等で承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。

※年末年始の商品のお届けにつきまして
休業期間中の1/1(土)〜1/3(月)は発送作業につきましてもお休みとさせていただきます。
また、交通渋滞等の影響により、運送会社の発送業務に遅れが生じる可能性もございますので、お届けまでの日数に余裕を持ってご注文いただくか、お届けをお急ぎの方は予めご購入前にご相談いただけましたら幸いです。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Vintage&Secondhand 古一/FURUICHI
Share:

Older Post Newer Post

Instagram

インスタグラムでも新商品をご紹介しています。

YouTube

アイテムの雰囲気を動画でもご紹介しています。

HomePage

PCからご覧いただいている方は携帯からQRを読み取ってご覧いただけます。